017547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲ちゃん、コンニチワv

物欲ちゃん、コンニチワv

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.04.18
XML
カテゴリ:その他
 ・・・イヤ別に、ちゃんちゃん☆ 家が裕福とか金持ちとか、そう言うんじゃないのでお間違えなく。

 ものすごーく、イヤなことがあったんですよ。このまま家の中に留まっていたら、イライラして精神安定的によろしくないよーな。
 で、給料直前ってわけでもないし、衝動買いでもしてやるかい!! とショッピングセンターとか向かったわけです。何か自分の欲しい物とか買って、ウサ晴らししてやろうと。
 ただその時「でも1万円が限度ね」と自分に言い聞かせていた時点で、既に結果は見えていたような気がしてなりませんが。

 案の定、とある家電量販店へ行ったは良かったけど、「そー言えばここって、来店ごとにポイント貰えるんだっけ」と、しっかりポイントゲットするし、よくよく見ればずっと溜めっぱなしだったポイントが溜まりに溜まって、10000円分残ってまして。

「あ・・・このポイント使えば、無駄な金使わなくて済むなv」

 ・・・思わずそう計算してしまったところで、自分の負けを悟りましたとさ・・・。

 ええ、そうですよっ!! 幼少時、親が無駄金使わないよう教育してくれた「お陰」で、無駄遣いしようとすると無意識のうちにセーブかかっちゃうんですよっ!! 羨ましいか、チクショウ!!(←ヤケ☆)

 まあ、これにはもう1つ裏がありまして。以前こちらにも書いたと思うけど、GWに関西方面行くんですよ。で、その際泊まるホテルが「普段泊まるところより」1ランク上だってこともあって、「あまり無駄遣いしないようにしなきゃな」といつの間にか身構えてた、って言う。

 しかし・・・ちゃんちゃん☆ ってつくづく、貧乏性だわ・・・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 12:41:43
[その他] カテゴリの最新記事


Headline News

Profile

ふふふふふvv

ふふふふふvv

Calendar


© Rakuten Group, Inc.