278163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てしごと★庭しごと

てしごと★庭しごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

実は今日は私の誕生日なんです。

「ママ、プレゼント手書きハート」と、子供たちから贈られたものは

P7080101.jpg

なんて嬉しいんでしょう♪号泣母として通る道なんでしょうけれど。

日ごろ肩がこった~とぼやく私のことを気遣ってくれているのだなあ~

早速お茶碗を洗うのを手伝ってもらいましたよ~

「今日一日は怒らないからねハート」というと「今日だけ??」と長女。

これから先、ずう~っと怒らないよハートでも怒らせないでね。

3人産んでよかったわ。いつか3本の矢の話をしよう、と夫と話しています(笑)

ところでこの券、一回使っても何度も使用可能とのこと。

20枚以上あるんだけど????

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 14:23:26
コメント(6) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

せりか=べりぃ

せりか=べりぃ

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.