274220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てしごと★庭しごと

てしごと★庭しごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.17
XML
カテゴリ:ベリー日記
夏に買ったブルーベリーを植え替える時期がやってきました。
葉が落ち、芽や根の成長が止まるこの時期に一回り大きい植え替えます。

rblog-20171017124156-00.jpg


庭土にピートモス、鹿沼土、腐葉土を同量混ぜたものを使いました。
​​​​​こちらは5Lで安いです。ネーミングからして実がたくさんなりそう?

​ ​3リットルです。この量が求めやすいです。
​SサイズとMサイズが選べるバークチップ
rblog-20171017124156-02.jpg
植え替え完了。
次は冬季剪定。12月から3月におこないます。
バークチップを鉢にしいて完了です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.17 22:45:51
コメント(0) | コメントを書く
[ベリー日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

せりか=べりぃ

せりか=べりぃ

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.