121638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みらくるのぺえじ

みらくるのぺえじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2005
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:中国
漫画の三国志が面白くて、はまっていた。
一通り読んだ後、中国の旅行へ出かけた。

どこかのサイトで、三国志に出てくる人物を、
米?かとうもろこしか忘れたけどそんな様な物で作ったフィギアみたいのがあって、
それがかわいいと書いてあった。
三国志にはまっていたわたしは、町へ出るたびにないかないかときょろきょろしていた。
で、たまたま入ったお土産屋さんで、それは突然訪れた。

目の前にいるのは劉備や、関羽、張飛、諸葛亮孔明じゃないか!!!
相当興奮した。
わ~!!みんないる!!
とりあえず、並べて写真とっとこ!
って事で、これ。
三国志

売り物なのに勝手に並べて撮ってやりました。

そのあと一緒にはまっていた友達にお土産を買って帰りました。
自分のは結局迷ってやめて、あとから後悔してしまった。
ちなみに私は趙雲が好きです。。
劉備
         劉備と張飛だったかな?
             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2005 10:21:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[中国] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miracle30

miracle30

Calendar

Category

Favorite Blog

sortie degu.sortieさん
tickle tickle テン… うなままさん
まめ夫婦の世界遺産… まめ夫婦さん
上機嫌 ayu-vicさん
ヴェトナムの田舎で… ★海の向こうが見たくて★さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X