121698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みらくるのぺえじ

みらくるのぺえじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2005
XML
カテゴリ:FOODS
Laxmiさんからいただいたちょっとおもしろかったバトンです。


Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→ しょうゆ
納豆→ ついてるタレ ないときはめんつゆ
冷奴→ しょうゆかめんつゆ
ギョウザ→ しょうゆにたっぷりラー油
カレーライス→ タイで買ってきたスパイス。
        おいしいからみんなにも買ってきてプレゼントした。
        これ↓


スパイス


ナポリタン→ パルメザンチーズ。。かなぁ

ピザ→ 何もかけない

生キャベツ→ しお
トマト→ しお
サラダ→ ノンオイルおろしドレッシング

カキフライ→ 嫌いなので、、ごめんなさい

メンチカツ→ しょうゆ
コロッケ→ ケチャップ
天ぷら→ しょうゆかめんつゆ
トンカツ→ ソースとからし
                     チキンカツになるとしょうゆ
ごはん(おかずがない時)→ かつおぶしとしょうゆ。
ねぎをきざんで味噌とあえる。。とか
しょうゆとバターとか。。。 おなかすいてきた(笑)

Q2、周囲に意外に驚かれる好きな組み合わせは?
えびドリアにしょうゆをちょっとかける。
香ばしくなっておいしいよ 


Q3,それが一般的とわかっているけど、苦手な組み合わせは?

一般的かわからないど、ソース味の焼きうどんを出されたことがある。。
かなりがっかりで、まずかった。。
焼きうどんはしょうゆでおねがいします(笑)


Q4、バトンを回したい5人は誰ですか?お友達少ないからなぁ。。。
欲しい人もらってくださいね♪


私の中での調味料ナンバーワンはなんと言っても醤油です。
日本人でよかったと思う1つです(笑)
皆さんのナンバーワンは何ですか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2005 09:33:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[FOODS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miracle30

miracle30

Calendar

Category

Favorite Blog

sortie degu.sortieさん
tickle tickle テン… うなままさん
まめ夫婦の世界遺産… まめ夫婦さん
上機嫌 ayu-vicさん
ヴェトナムの田舎で… ★海の向こうが見たくて★さん

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X