064938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twinkle blue star

Twinkle blue star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LenittE

LenittE

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
非現実世界 杉本Sさん
フランデル大陸での… muga4138さん
It came suddenly サヌーンさん

Comments

ファニー.@ およ ブログ徘徊してたらたどり着いたw ひっ…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…

Category

2008/01/03
XML
カテゴリ:リアルな出来事
皆さん、どうも!明けましておめでとう御座います。

ぃやーついに2008年がやってきましたね。
3日前に・・w


ところで去年を振り返ってみるとかなり、自分が変わった気がしますね。
いろいろあったし、お金に振り回されたしw

まぁ全体的に評価すると良い、悪いどちらともいえませんね。
一番うれしかったのは、高校生活が充実、友達が出来てうまくやれているところかなー^^

あと、一番最悪な悪事だったのが・・・どぶに○○ったことwかな

あんまりよく覚えだせないことがおおくなったのは気のせいかな・・。


ちょっと自分の頭脳が12月始おかしい気がするんですよ。覚えてることがあんまり思い出せなくなったりうまく機転が利かなくなったり、ちょっと違和感を感じることが多くあるんです。
あと、頭脳視野?なんかイメージするときの範囲が狭まった感じがするんです。。

これはなんなのか良く分からないけど・・自覚症状があるのでこれは病気っていうのスランプ?っていうの??

なんだか分かりません。

まぁ気づかないうちに回復するものとして忘れておきます。


あと、もうすぐ高校1年が終わるじきなんですが実はというと毎年俺は、次の年をどういう風に過ごしたいなぁ~とか思うんですよ。
しかしなぜか、去年は浮かばなかった。。ぃゃ、単に忘れてるだけかもしれないけど。。
前文で説明したのと影響があったり?

あー畜生。

1月は自分にとって考える時期と見て過ごしたいと思います。


----------------------------------------

あと、レッドストーンについて

天衣無縫の方々、お世話になった方々いろいろいると思います。
まことに12月は思ったより時間が押し、バイトやらリアルな用事によりINすることが1,2度しかありませんんでした。そのため自分の計画していたことが実行できず延期となりました。
しかし、昔と比べてレッドストーンのことが自分から遠ざかっておりRSについて考えることもかなり減りました。そのためINしようとすることがなくなりました。

なのでRSについて誠にわがままながら言うのですがメインクエスト3を終えて引退するということについて先日発表しました。しかしこのことについては前文のとおりRSは自分から遠ざかったのでやるのかは自分でも分かりません。それかこのまま黙然としたまま引退するかもしれません。


結論:私的思考により引退方法は分かりません。しかし引退については発表をしっかり決意してこのブログで公表をしたいと思います。


-----------------------------------------------

それと話は打って変わって、
前にも言っていたのですが自分はアークロードをやっています。
しかし、楽しいには楽しいのですがやはりRSと同様に時間が取れないということがあり、、
自分的に今後どういうようにplayするかは未定です。学校が始まってから時間が取れたりするかもしれないし、今後アークロードについて語りたいと思うけど。。

やらないかもしれないw

んむー。。
自分はリアルが好きなみたいです。


まあ絡める友達がいるとすごい楽しくなりますかね。

今度自己紹介でも簡単にしてみようかなー。

恥ずかしいけどねw



んでは今年もよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/03 04:00:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアルな出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.