069658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春のお部屋♪

小春のお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春(=^・^=)

小春(=^・^=)

お気に入りブログ

【ねこ】もふこのし… ♪れいんさん

のんびり ひとりごと… ちっち1123さん
うちの子だけなぜで… 学習能率UP!さん

カテゴリ

コメント新着

 ぷー@ こんにちは こんにちは、ご無沙汰しています。 実は…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/zx26x9-/…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

フリーページ

2005年04月09日
XML
カテゴリ:ミュージック♪
昨夜は、だんなと久々に2人でお出かけ。

子供たちも『いってらっしゃ~い♪』とにこやかに見送ってくれて
大きくなってくると、ちゃんと留守番も出来るようになって
楽でいいわ~!と実感したりして・・。

コンサートの方はどうだったかというと
みゆき様は先日のドリカムとは違って、観客の年齢層も高い!(笑)
更にプロジェクトX世代の頭の薄い(失礼・・)お父さんが多い!
更に、アンコールの1番ラストの曲まで客席も立ち上がることもなく
座りっぱなしで、実に疲れないコンサートでした。
でも、じっくりと迫力のあるみゆき節は聴かせてくれるし
間の拍子抜けした口調のトークは笑えるしで、楽しかったです。
すごくカッコよかったな~みゆきさん!!
衣装もかなり派手!ながら4回も見せてくれて、ドレスが多い中で
意外と白シャツにジーンズが似合ってて素敵でした!
そのいでたちで『地上の星』も歌ったのですが・・やはりそれは
紅白の時のようにドレスで歌って欲しかったな~
きっとお父さん方もガッカリしたのでは・・?(笑)

終わってから興奮覚め止まぬうちに、おなかもすいたので通りの居酒屋へ。
いろいろ頼んだんだけど、注文したの来るのは遅い!(混んではいたが)
やっと来てもイマイチ量が少ないうえ、値段もそれなりに高い。
食べても食べてもいくらでも食べられる感じで、結局お会計も
2人なのに結構な金額になってしまって、車の中で2人でブーイング!
そのうち旦那は隣でガーガー寝てしまうし・・(寝るな!と叫びたかった)
真夜中の1時間以上のドライブの運転は、眠くなるし疲れました。

更に・・家に帰ると子供たちはまだ起きていた!!
うるさい親がいない間、好き勝手にゲームもし放題だし、
どうりで留守番も聞き分けがよかった訳だ・・。


そうそう、東京のもんもさんとこのねねママ(そらといちごのお母さん)が
いよいよ産まれそうなんです!
予定日は8日なので、秒読み。
うちの子供たちも楽しみにしてて、連絡待ち状態です。
そらたちもいよいよお兄さん、お姉さんになるのだよ~!
何かまだピンとこないんだけど・・
でも、うちの子たちも大きくなったもんね~まだまだ子供だけど。

さてさて、何匹産まれるでしょうか?

ズバリ当たったらもれなく子猫がもらえ・・る訳はありませ~ん★
(もんもさんおふざけ言ってゴメンなさい。)

それにしても楽しみだな~♪うふふ。

私の予想は、4匹くらい?




袋好き♪


『そらのお持ち帰り、いかがですか~?』

袋を見ると反射的にこうなります。
これってやっぱり、猫の条件反射?


お次は、窓辺にたたずむ美女1匹・・いちごです。


窓辺でおすまし

それにしても今どき、ボッコでつっかえ棒してる家はないだろうな・・★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 19時40分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[ミュージック♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X