000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春のお部屋♪

小春のお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小春(=^・^=)

小春(=^・^=)

お気に入りブログ

【ねこ】もふこのし… ♪れいんさん

のんびり ひとりごと… ちっち1123さん
うちの子だけなぜで… 学習能率UP!さん

カテゴリ

コメント新着

 ぷー@ こんにちは こんにちは、ご無沙汰しています。 実は…
 うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/zx26x9-/…
 バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

フリーページ

2005年05月09日
XML
カテゴリ:ネコ話
お久しぶりです!!

心配してた片も多いかと思います。

忘れられてやしないかと、ちょっぴりドキドキ・・。

私もとりあえず、元気です。
仕事が忙しくて連休もなくて何かとお疲れモードで
パソコンに向かう気力もなくしてました。

そんな時でも、癒してくれてたのは、そらといちご。
帰ってきて玄関まで2匹しておで迎えしてくれてスリスリ・・♪

メチャメチャ可愛いな~!!

小さかった2匹ももうすぐ6ヶ月になるんです!
そらなんて、3kgを超え、貫禄もついてきてもはや子猫じゃない~!
いちごも体つきはきゃしゃだけど、すっかり長くなったよ!

弟分たちもスクスク育っているようで、嬉しい!

東京のもんもさんから、連休前に画像送っていただいてたのに
遅くなってしまってごめんなさい。

そらといちごの弟分たちです~!!

いや~♪ちっちゃいね。
そらたちもこんなだったんだよね~!


そらといちごの弟分たち♪


お次の写真。

こちらは、ねねママの兄弟のるる君。つまりはそらたちのおじさんと
そらたちと兄弟のちびちゃん。

ちびちゃんは女の子。やっぱりいちごに似てるね~!

『いちご並みの美人さんだね~!!』と子供たちは絶賛してました。(笑)

るるおじさんと兄弟のちびちゃん


そして我が家のニャンズたちも、スクスクと育って元気ですよ~!

久々の登場なのにこんなリラックスしてていいのか~!って感じですが・・

まずは、いちご♪

緊張感もなく、だらり~ん・・。

だらりん~いちご

更に、好きにして~♪って感じの、そら。

だらだら~★そら

相変わらず、とっても仲良しの2匹でした♪

仲良しだよ~♪


この通りこれからも気長な更新になるかと思いますが、
呆れずに気長にお付き合いください~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 00時13分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[ネコ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X