013894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『club-茶』  @ mitakeoasin

『club-茶』 @ mitakeoasin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

茶ッぷ

茶ッぷ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

Headline News

2006.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日…

とうとう茶と小茶の結婚が正式に交されました~。
結納と形式的な事はしないで お互いの両親の顔合せ
でもケジメのポイントはしっかり行えたと思っております。
差詰 お互いの両親がいる中で 正式に了承してもらえた事がまず第一ですからねっ!!
今後とも ちゃくちゃくと 進んで行きますから~ みなさまヨロシクですね^O^/

そんな中でウチのババァの態度に一喝してやりました。
なんて言うのかなぁ~!?態度でしょうかっ!!その席でもそうだし…ありとあらゆる場面でイライラ目に付いて……
後程 怒り爆発=3=3=3=3 してしまいましたよ!!
あの態度はハッキリ言って人として大人として恥ずかしい態度。
たしかに茶はまだまだ未熟者で中途半端な♂だけど…あれは良くない。ゴメンね小茶。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 22:10:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.