007811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きかんぼーネコ ちゃぷ & にんぷ ブログへ ようこそ ♪

きかんぼーネコ ちゃぷ & にんぷ ブログへ ようこそ ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃぷぷぷぷー

ちゃぷぷぷぷー

カレンダー

お気に入りブログ

ミラクル♪ふらめんこ と5ちゃんさん
気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん

コメント新着

ちゃぷぷぷぷー@ Re[1]:あかちゃんの名前♪(02/16) takepykunさんへ そうですよね。 友達…
takepykun@ Re:あかちゃんの名前♪(02/16) 名前って、姓名判断とか見るとどれを信用…
ちゃぷぷぷぷー@ Re[1]:☆ 腰痛 ☆(02/10) takepykunさん >腰痛辛いですね・・・ …
takepykun@ Re:☆ 腰痛 ☆(02/10) 腰痛辛いですね・・・ 私は最近、同じ体…
ちゃぷぷぷぷー@ Re[1]:年下(02/06) ゆうくんさん >「相手への感謝の気持…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

号泣腰が痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ号泣

というのは・・・昨日、34週健診に行ってきました病院

赤ちゃん 2450グラムで、すくすく元気とのことでした目がハート目がハート目がハート

受診先が、大きい病院に変わって、待ち時間の長さも半端じゃない。

加えて・・・硬い狭いベットで、エコーのためにお腹出してドクター待ちしょんぼり涙ぽろりしょんぼり

狭く動けず、仰向けでかなり待った。。。

砕けそうに痛くなった腰をかかえ、トボトボと内診室へ。

腰痛に加え、お腹が大きいので内診台に乗るのも、妊娠初期とは大違いで一苦労涙ぽろり

映画二本観るくらいの時間かけて、病院をあとに・・・スニーカー足跡スニーカー足跡

ず~~~~~~~~っと、待ってる旦那さまは、

「お尻が痛い~床ずれが出来る雫」と言っていた・・・。確かに・・・。 

いつも、連れて行ってくれて、ありがとうスマイル手書きハートスマイル

その後・・・病院で、発症した腰痛が帰宅しても、治らない・・・涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

妊婦友達は、口々に腰が痛いと言っていたけど、私は腰痛知らずだったのに・・・

そして、夜仰向けで寝れなくなると聞いていたコト、初めて実感した。。。

仰向けで熟睡してしまったらしく、ふと寝返りしようとしたら、腰が割れ

るんじゃないかと思わんばかりの

痛みが~~~~~~~~~~~~~~っ号泣号泣号泣

うううううっ涙ぽろり温シップでも、買いに行こうスニーカー足跡スニーカー足跡

でも、ママがお腹が大きくて苦しいってことは、

赤ちゃんもきっと狭くて動きづらいんだろうな・・・。

あかちゃんが、つらくないようにしてあげなきゃねスマイルウィンクウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 09時04分26秒



© Rakuten Group, Inc.