065570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2011
XML
カテゴリ:家族のこと

タイトルは、たいちゃんの口癖

毎日どこかで聞く台詞

昨夜のこと

夕食後、一人テーブルに手をかけ踏ん張る

「たいちゃん、うんち?(私」

「おれ、うんちがんばってしてるだよ(たいちゃん)」

そこじゃなくてトイレで頑張れよ_| ̄|○

慌ててオムツをとると、うんちなし

そのままトイレへダッシュ!!!

うんちが落ちる~なんて言いながら廊下を走ってると、ホントに落ちた(゜ロ゜;)

 

クリニックに予防接種を受けに行けば、

「おれ いちばんだよ!」

診察室に笑顔で「こんにちは~ヽ(´▽`)/~♪」

アンプル見た途端、

「おれ注射しないだよっ 注射しない言ったでしょ!!」

と、逃げ出そうとする始末

注射の話なんて、一切していないのだけどね(^^;)

 「しないだよー!いたいだよーー!!」

と、大騒ぎをしているうちに終了

そのくせ、待合室に戻った途端、

「おれがんばっただよ おれいたくないよ 注射」

と、涙を頬に伝わせ、力説

 

幼稚園の運動会で、未就園児かけっこでは、数週間前から

「おれ がんばるだよ おれ いちばんなるよ」と宣言

ホントに1位になったぞヽ(´▽`)/~♪

 

たいちゃんほど負けず嫌いは我が家にはいません

どちらかというと、引っ込んでいる我が家族

昔ながらのガキ大将タイプのたいちゃんにビックリさせられたり笑わせられたり

いつまでも 「おれ がんばるだよ」 でいてもらいたいものです(o^-^o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2011 07:34:35 PM
[家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X