065577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

our pleasure

our pleasure

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昔から、ネタにされることが多いげんちゃん

ちょっとした言葉の使い方から、何気ない行動まで、実に笑えることが多い

自転車はじめてから、拍車がかかりました

 今朝、練習を終えての一言

「Mの似合う体になるから!」

突然何を言い出すの(゜ロ゜;) 

驚く私をよそに、げんちゃんの頭の中では、

先日のジャパンカップ会場で購入したメダリストの半袖インナー

いつもはSサイズのところMサイズを買いました

で、今朝着てみると、袖口に余裕があるのに気付いた

よし!Mサイズの半袖インナーの袖口がパツパツになるように、上半身を鍛えるぞ!

と、なっていたそうです(^^;)

 こりゃ来年も楽しみだな~

素晴らしい記念

♪ジャパンカップの素晴らしい思い出♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2011 04:42:29 PM


PR

Calendar

Profile

BERNINI

BERNINI

Freepage List

Favorite Blog

夢に見た あの場所… justiceroadさん
COSMIC TRY… スーパーミラクルマンさん

© Rakuten Group, Inc.
X