262799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2024/06/15(土)・… New! 恭太郎。さん

70歳になった❣️ あと… 総見寺信さん

風邪ひきさんになっ… 俵のねずみさん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

にせルパン帝国の野望 幻のルパンさん
2009年01月19日
XML
カテゴリ:ひとり言・・?




昨年の九月に開催された

国際マンガサミット京都大会

屏風に原画

京都国際会館にてシンポジウム

京都国際マンガミュージアム

マンガサミット閉会式

宣伝してしまいます


の運営事務局から

印税を振り込むので口座番号をお知らせください

との通知を受け取りました




はてさて私は

どんな風に協力出来たのかと振り返ってみれば


こっそり抜け出したり・し・て・て・・・





せめてここにもう一度

サミットの様子をご紹介させていただきたく



当時の日記を冒頭に並べてみました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 19時31分18秒
[ひとり言・・?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.