262837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2024/06/20(木)・… New! 恭太郎。さん

自動車運転免許を更… 総見寺信さん

またまたお久で~~… 俵のねずみさん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

にせルパン帝国の野望 幻のルパンさん
2009年01月26日
XML
カテゴリ:つぶやき



昨晩は恒例のある新年会に出席しました


会場のホテルニューオータニに着くと

華やかに着飾った人たちで溢れていました


目的のホールにたどり着くまでの間

『立浪部屋千秋楽』『伊勢が濱部屋千秋楽落ち上げ』

そんな受付が幾つもあってお相撲さんの姿があちこちに


そうそう25日は初場所の千秋楽の日だったのですね





一方私たちの会場にも

野球界から阪神タイガース と日本ハムの選手数人

柔道界からも何人か


残念ながら私は野球界のことや柔道界のことは

さっぱりわからないのですが

芸能界から歌手やピアニストなど著名人のお顔があり 


楽しく食事をしてたくさん飲んで


日付けが変わってからの帰宅になりました









ホテルの外観.jpg
ホテルニューオータニ

金屏風.jpg
会場入り口

鶴の間シャンデリア.jpg
会場は鶴の間でした

和泉元彌父娘.jpg
ご一緒だった和泉元彌さん父娘

誰もいない控えの間.jpg
誰もいなくなった控えの間

090125_1801~01_0001.jpg
『伊勢が濱部屋』?の会場










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 19時48分40秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.