262257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年10月05日
XML
カテゴリ:感じたこと






2016年のオリンピック開催地に
  
リオデジャネイロが決まりましたね
  

ブラジルのルラ大統領は
  
『五輪の歴史に新しい大陸を仲間入りさせてほしい』
  
と語りました
  


かつて日本はアジア初を訴え
  
『五輪という花を初めて東洋にも咲かせて
  
五つの輪を完璧なものに近づけてほしい』
  
と支持を求め誘致に成功したそうです
  


五輪の理念である平和と交流の観点から
  
その意気こそがオリンピックの精神に則ったものではないかと
  
私個人では思っています
  


今度はリオにその舞台を譲る時ではないかと思います
  
「IOC評価委員会」の決断に拍手を送りたいです
  












2016logo.jpg
これも...
  
1.gif
これも...
 
2009_olympism.jpg
無駄にはなったけど
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 19時06分09秒
[感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.