262234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年10月22日
XML
カテゴリ:自分らしい生き方






いささか古い話ですが

ヘアサロンで髪をカットしてもらいながら

週刊誌(9月発刊でした)に目を通していたら

高額の宝くじに当る人の極意が載っていました




 グチを言わない

 感謝する気持を持つ

 自分の運を信じる

 一生懸命になる

 お金はケチらずに使う




メモをして来たわけではないのでうろ覚えですが

そのようなことが書かれていたと思います




宝くじは買わないわたしですけど

人生において信条としていることと


ほぼ同じです










コスモス.jpg
グチを言わない
      
果実酒.jpg
感謝の気持
     
ガラスの靴.jpg
自分の運を信じる
      


ギャラリー133にんじん.gif『2コマ劇場』

新作追加更新しました
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月22日 17時14分21秒
[自分らしい生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.