262259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年10月31日
XML
カテゴリ:それってどうなの






食事をしながらのザッピング中に

目についた話題です



今 萌えビジネスが盛んで

その経済効果は大きい

そんなことを言っていました



ですが...

廃墟萌え 団地萌え 墓萌え ダム萌え

って何ですか!



更に

細マッチョ男子萌え ぽっちゃり男子萌え

子育て男子萌え 喪服男子萌え


と来ては何をか言わんや

今や『萌え』の本来の意味はどこへやら



一過性のものなのか

キワモノ的な現象なのかわかりませんが




置いてかれそうです (>_<)










カボチャ_0001.jpg
街中どこでもハロウイン

カボチャの行進_0001.jpg
ハロウインビジネスってありますか?

Bob.jpg
Punkin' Bob sez, "Have a safe Halloween!"
シアトルから届いた映像です
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 17時13分13秒
[それってどうなの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.