262232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年11月04日
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ






思わぬ怪我のせいで

ズレにズレたスケジュールを

せっせと実行しているところです



ほごにしていた約束や

溜まった仕事も何とかかたがついたので

ドタキャンしたままの旅行に

改めて出かけます


行き先はスペイン

バルセロナ バレンシア グラナダ セビリア

コルドバ マドリード トレド アンダルシア ラマンチャ

特に期待しているのは白い街『ミハス』


相変わらずヨーロッパ一辺倒か...

いいところは他にもたくさんあるじゃないか...


と笑われそうですが



少し長めの旅行です






今朝はすっかり冬の寒さでしたねー

差の大きな気温の変化に負けないで

気をつけてお過ごしくださいね










ウプラのバッグ.jpg
いつもの携帯バッグに

trip.jpg
いつもの出で立ちで
  




ギャラリー133にんじん.gif『2コマ劇場』

新作追加更新しました
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 17時48分23秒
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.