262242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

いよいよ5月! New! 友之丞さん

2024/05/01(水)・=… New! 恭太郎。さん

スマホを《1円》で… New! 総見寺信さん

こんにちは!が 俵のねずみさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

2009年12月15日
XML
カテゴリ:自分らしい生き方







プレゼントはうれしいものですが
  
もらえば何でもいいというものでもないですね
  


この時期になると
  
「お得意様へ感謝のプレゼント」
  
そんな名目で送られて来る品々があります
  
例えば...
  
化粧ポーチ ヘアバンド  セカンドバッグ
  
ハンカチーフ 試食用のようなスープ 固形石けん
  
うれしかったのは
   
ハンドクリームとバスローブくらい
  


そんなオマケに釣られて買い物をするわけではないのに
  
勝手に送られて来る品物
     
これはうれしいことでしょうか?
  
その上
  
小さな品物なのに仰々しい梱包で届きます
  
世間はエコエコと声を上げているのに
  
逆行するかのような行為です
  
そんなことより 本体を安くして欲しい ものです
  


わたしは勿体ないこと
  
罰当たりなことを言っているのでしょうか?
  
皆さんはどうなのでしょうね
  
貰えるものなら何でもいいですか?
  

 
   

最近ある買い物をしたら
  
『ぶるっ太くん』なるものが送られて来ました
  
  
私は肩こりも腰痛もなく
  
使う機会はなさそうです
  
どなたか欲しい方がおられましたら
  
こっそりメールを下さいな ♪
  


 






091206_1052~02_0001.jpg
包装されていた中身は
  
1.jpg
セカンドバッグでした
   
6.jpg
『ぶるっ太くん』というそうです
             
5.jpg
説明書きがあります
  
3.jpg
まだ包装したままです
  
4.jpg
どなたか使って下さい
        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 17時31分39秒
[自分らしい生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.