262797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2024/06/15(土)・… New! 恭太郎。さん

70歳になった❣️ あと… 総見寺信さん

風邪ひきさんになっ… 俵のねずみさん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

にせルパン帝国の野望 幻のルパンさん
2010年11月15日
XML
カテゴリ:ひとり言・・?





「袖すり合うも他生の縁」と言う
 

ツイッターを通しての繋がり
 
ブログを通しての繋がり
 
そんなウエブを介しての繋がりも
 
やはり少なからぬ縁があるからなのだろう
 


ツイッターのフォロー相手や
 
ブログの日記リンクの相手が
 
いつの間にか消えてしまうことは幾つもある
 
繋がりがほどけてしまうと
 
どこにいるのか
 
何をしているのか
 
もう相手のことはぷっつり何も見えない



繋がったまま行き来しない人もいるが
 
繋がっていれば
 
同じ場所にいるということになるのだろうか
 


同じ繋がりでも
 
ツイッターとブログとでは
 
ブログの方がやや密度が濃いように思える
 
それは繋がる相手の数の違いかもしれない



楽天の場合は50人まで

ツイッターだと今のところ1,250人

この先どのようになって行くのかわからない




ウエブ社会での繋がりとは
 
何とも不思議なものだ
 


クリスマスツリー.jpg
シンプルな
     
ツリー.jpg
クリスマスツリー
  
ショ‐ウインド.jpg
あっ!プレゼント
   
クリスマスレリーフ.jpg
街はすっかりクリスマス
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月15日 09時16分44秒
[ひとり言・・?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.