710417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お好みサッカーetc

お好みサッカーetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひで883

ひで883

Calendar

Favorite Blog

夢の介 夢日記 yume1682さん
ウルトラのおじさん flhtcuiさん

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.04.02
XML
カテゴリ:夫婦
明日で福島Jヴィレッジでの合宿を終える二男を迎えに行くなら、太平洋観光センター「いわき蟹洗温泉」に泊まって朝日を拝もうと言うことに成り、急遽19:00に自宅を出発ダッシュ

途中のSAで夕食も気が乗らないので、、、、
高速道路に乗る前に
20100106-3
「九州一番」で
20100106-6
「長浜ラーメン」&「チャーハン」
20100106-5
「ギョーザ」!!
美味しかったウィンク
食後にはコーヒーでしょう!!

スリーエフの新コンセプト店「gooz」へ
23:00に到着し、ゆっくり温泉に浸かりましたグッド

20100402-1
16ozコーヒーを購入し20:00に首都高速へダッシュ

順調に進み、、、、、

23:00「いわき蟹洗温泉」に無事到着スマイル

ゆっくり温泉に浸かり、25:30就寝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.04 23:15:23
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.