122371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHARABUZZ

CHARABUZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.22
XML
カテゴリ:日記

みなさんは節約してますか?(・⊆・ ●)

あんまりカツカツな節約は良くないとはおもいますが。

私もある程度楽しみの一環として??(*`・∀・´)節約してます。

 

こんなちゃらこんぐですが、昔昔、そのまた昔は金があったら使ってしまう!

なんてザラでしたよ☆

ざるに水?湯水のよう??

そんな感じですε-(;ーωー)フゥ...

よく父に「お前、車は水で走ってんちゃうんやぞ」って言われました。

それくらいブンブン走りまくってましたね(走り屋さんではありませんが)

外食もかなり多かったし、電気代とか電話代なんて気にしない気にしないww

歩いて5分のところに住んでる友達と長電話なんてアタリマエな生活してました。

今から思えばアホーーなガキやったと思います 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

 

てな具合ですが、そんな私も大人になりまして「節約」に興味もちました。

友達は曰く「私は1日の食事代300円」......アリエン

結婚してますよ!彼女。

 

私の節約なんて子供子供ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+

節約術とかいう本読んでもすぐ忘れますww

今のところ節約料理、電話代節約くらいなもんです。

 

いい節約ないですかねーー

目的??

特にないですが......(●゚ω゚)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 19:32:03


PR

プロフィール

ちゃらこんぐ

ちゃらこんぐ

カレンダー

お気に入りブログ

夏日の中の横溝・乱… a-chan8684さん

あの頃僕らはクソガ… 浪花マンさん
”幸福なひとときンー… ピンクのマカロン♪さん
りくの自己満ぶろぐ… りく7454さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.