122367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHARABUZZ

CHARABUZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.27
XML
カテゴリ:日記

間もなくお給料日ヽ(*゜ω。)ゞデシッ

え?オマイ働いてるのか?ッテ??

働いてる.....YO

たぶん

働いてるよ~!!!(# ゚Д゚)つナゼイカル

 

しめて2万ちょいかな?

 

少ない!!!!!

(ダレーー今こんなこと思ったんw)

 

ほんま1年前までは1人でも26万稼いでたのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ

今は食わせてもらってます。

なので無駄な物は買えません(´;ω;`)ウゥゥ

無駄な物=服や化粧品ナド

無駄ちゃうわ!!!!

 

うちの彼氏はいつもこう言う.....

「女は化粧やめたら終わり」

「どこ行くにもきちんとしろ」←もっと言い方優しいケロ(`Д⊂)ドゥーン

 

だったらさー。

もっと

買って~

買って~

↑ ウザ

 

 

ごみんなさい(;ωq`)

 

でもまじで今回の弁当屋の給料で

この前割れたファンデとなくなってしまう化粧水かわなくちゃ(;ωq`)

あー。そして貰った日に

「給料日まであと〇〇日」って

速攻数えるんだ....






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.27 17:30:45


PR

プロフィール

ちゃらこんぐ

ちゃらこんぐ

カレンダー

お気に入りブログ

夏日の中の横溝・乱… a-chan8684さん

あの頃僕らはクソガ… 浪花マンさん
”幸福なひとときンー… ピンクのマカロン♪さん
りくの自己満ぶろぐ… りく7454さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.