122056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHARABUZZ

CHARABUZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:らくがきしますぷ

 

葡萄の精

新しくお絵かきの場所登録したので

好きな方描いてねー♪

「CHARABUZZのん(*´∀`*)」です★

「らくがきBBS」とは違う描き心地だーん!て言うか

この「らくがきBBS」迷惑な書き込み多いから管理ちゃんとせんなぁ

でも邪魔臭いww←ホンマジャマクサガリ( ゚Д゚)

 

昨日

で21時から再販だったのでスタンバったw

何と3分で完売やったよーーー(;゚;Д;゚;)??

でもちゃんと買えた!!(買えたんかい)

とは言ってもここまでして買うかーーって思うね←

レビューがあんまり良くないから(お店に対して)迷ったよー!!

きらきらキャラメルきらきら自体は美味しいらしいけど(;´Д`)/

まだ確認メールがないのはお盆やから??

でもお盆に再販してるのはこのお店やのにww

ま。いいか(-ω-)(-ω-)(-ω-)←

 

あー。今日も暑いってばよー!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 18:58:46
[らくがきしますぷ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちゃらこんぐ

ちゃらこんぐ

カレンダー

お気に入りブログ

雨にも負けずグッズ… New! a-chan8684さん

あの頃僕らはクソガ… 浪花マンさん
”幸福なひとときンー… ピンクのマカロン♪さん
りくの自己満ぶろぐ… りく7454さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.