122622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHARABUZZ

CHARABUZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:日記


bird
 

ミネ様届いてます☆*゚

買ったのはコチラ♪(*´∀`*)♪



σ(´∀`●)の場合サイズが5なのでこちらのお店にしましたッ

サイズの問い合わせでは丁寧・迅速な対応でめちゃ良かったです♪

では履画ですが.....

 

492402568_1879726.gif

あまりの自分の足の太さに唖然( ゚Д゚)呆然なのでw

チュニックとキラキラとでゴマカシタ( ゚∀゚):;*.':;!!

しかも腕んとこ細くしてるで(爆)

2ミネ.jpg

履画はどーあれ、

この5レイヤー!!

かなり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

初ミネなのですが、さすがやっぱり本物は違うなーって

思ったよーぅ(つω;`)

次はショートが欲しいなーッ


そんなボンボン買えないのが悲しいw
 

designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.05 20:54:50


PR

プロフィール

ちゃらこんぐ

ちゃらこんぐ

カレンダー

お気に入りブログ

由利鱗太郎の世界 New! a-chan8684さん

あの頃僕らはクソガ… 浪花マンさん
”幸福なひとときンー… ピンクのマカロン♪さん
りくの自己満ぶろぐ… りく7454さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.