122365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHARABUZZ

CHARABUZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:日記

 

最近ストレスたまってんのかな(;´Д`)

考えナシな行動が多い...

ハ!!!( ゚Д゚)

明日歯医者さんやから??←

そうや。絶対そうや。←

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ユニクロっ行ってキタヨーC= C= C=(⊃´∀`)⊃ブーン

金・土・日って安いんだねー...初めてそんな日に行った☆*゚

普通に平日買ってのがアホらしい_| ̄|〇

てか!!そのユニクロでσ(´∀`●)エレベーターに乗って

「閉」「開」のボタンと「非常ボタン」間違えて

サイレンならしちゃったww( ゚∀゚):;*.':;

じりじりじりじりりーーーーーッってさ。

何事かと思ったら自分だったよね。

間違えて押してしまうほど押しやすい場所にあるんが悪いよね。

 

ハイ。すみません。

 

090816_2041~01[1]_picnik.jpg

ミネさんと。

090816_2042~01[1]_picnik.jpg

コンバースと。

 

グレーのベレー帽¥1000

チェックシャツ¥1990

スェットチュニック¥1290

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

あー。

ほんま明日憂鬱や。誰かおもっきりミゾウチ一発くらわしてw

んで記憶ないまま治療させて(´;ω;`)ウゥゥ

 

 


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.16 21:25:12


PR

プロフィール

ちゃらこんぐ

ちゃらこんぐ

カレンダー

お気に入りブログ

夏日の中の横溝・乱… a-chan8684さん

あの頃僕らはクソガ… 浪花マンさん
”幸福なひとときンー… ピンクのマカロン♪さん
りくの自己満ぶろぐ… りく7454さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.