122067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHARABUZZ

CHARABUZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML
カテゴリ:日記



こんばんにゃ(★´∀`)

今日はちょっと暖かかったなぁ☆*゚

コロコロ気温が変わって体調崩し易いので

注意しなきゃぁ~ッ

 

はう( ´艸`)手書きハート

松山ケンイチ君可愛い~~ッ

カムイ外伝

明日から封切だねー♪

いろんなTVで映画の紹介されて出てるう(●・´艸`・)

ええわー手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート←ハート大杉。

マンガだったんだねー。知らなかったッ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日さぁ、のりPが謝罪記者会見してたでしょう。

その時の父の一言が頭から離れない。( ゚Д゚)

「のりP....ヒゲはえてる」

 

 

ちょ。












template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.18 03:06:09


PR

プロフィール

ちゃらこんぐ

ちゃらこんぐ

カレンダー

お気に入りブログ

「しまなみ街道」を… New! a-chan8684さん

あの頃僕らはクソガ… 浪花マンさん
”幸福なひとときンー… ピンクのマカロン♪さん
りくの自己満ぶろぐ… りく7454さん
おいしいお取り寄せ… 美味しい通販さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.