2729579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Collection of Character

Collection of Character

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月05日
XML
カテゴリ:おまけ

先日、ラブライブ!の映画「ラブライブ! The School Idol Movie」を観てきました。
ものすごい動員数みたいだね。
人気の原因の一つは入場者プレゼントでしょうね。
毎週変わるから、ファンは大変。
初日で無くなることもあったみたいだから、見に行くとしても無理かなって思ってた。
でも今は地元の映画館は1日1回の上映だから、もらえるかなって少し期待。
もらえた~。
8週目の特典は「μ'sと一緒に海外旅行〜旅のしおり〜
2週~4週目の追加生産された「描き下ろし複製ミニ色紙
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 描き下ろし限定覚醒済みSRシリアルコード
シリアルコードは「矢澤にこ
色紙は「絢瀬絵里」でした。
色紙ももらえるなんて思ってなかったら嬉しい。
見に行くか迷ってたから今頃になったけど、それがよかったね。
海未が欲しかったけど、それは期待してなかったし。
2番目に好きな絵里だから良しとしよう。




    ラブライブ! The School Idol Movie 入場者プレゼント






   ラブライブ! The School Idol Movie 入場者プレゼント















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月06日 02時59分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pukunaci

pukunaci

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.