2706896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Collection of Character

Collection of Character

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月25日
XML
中古で「結城友奈は勇者である」の「みんなのくじF賞」の
ノート&ステッカーセット」をゲット。
全3種のセット。
みんなのくじ、5年前だったね。
数回引いて、フィギュアが当たったり、結構くじ運よかったな。
このノート&ステッカーセットはハズレだと思ってた。
とはいっても普通に売ってたら買ってたかも。
精霊が表紙でかわいいね。
青坊主が無いのは不満だけど・・・。




          結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット




      結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット




 結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット



      結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット





        結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット



     結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット



   結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット



      結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット





     結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット




       結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット




   結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット




    結城友奈は勇者である みんなのくじF賞 ノート&ステッカーセット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月25日 03時15分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャラクターグッズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pukunaci

pukunaci

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.