013712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ス・マイル トラベル

ス・マイル トラベル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Chara子

Chara子

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2012.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目の宿泊は鶯宿にある森の風。
けんじワールドというプールが期間営業ですがついていてとてもよかったです。
2日目は夕方着いたので,プールには入れず次の日の朝に行きました。
チェックアウトした人は外から回るように言われて従ったら長蛇の列。
せっかくホテルとつながっているのに損しました。
チェックアウトの時間までにまだ間があったので
チェックアウトせずに一度プールに行き、
その後チェックアウトの手続きをした方がよさそうです。


鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿
ホテルは、食事も温泉も餅つきなどのサービスもよく大満足。
けんじワールドもとっても楽しいので、お勧めです。

この後、中尊寺と毛越寺をかけ足で回り帰途につきました。

今回はJRの東北フリー切符を使いました。
大人は12000円で子どもは1000円と格安でした。

総費用は・・・約10万円
<内訳>
大人交通費  5650円+5330円+12000円=22980円
子ども交通費 2830円+2670円+1000円=6500円
宿泊費    6480円+21250円=25730円
食費     10000円
お土産代   12000円
その他    13000円(バスウミネコ)
       3000円(タクシー代)
       4000円(入場料・拝観料)
       3000円(遊覧船)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.25 10:19:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.