708601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

28日21時~ 久助こわ… New! うっかり0303さん

28日21時~もち吉★久… New! 八月朔日さん

【楽天お買い物マラ… New! room10yuさん

21時~もち吉さんビ… New! ゆうktyさん

2021~24PF概況483位… New! みきまるファンドさん

マラソンお疲れさま… New! 白クマ太郎さん

【☠鬱☠】2024 アンダ… New! ■昆布■さん

【着画】大学祭♡ New! ☆★ココアさん

ゆったり着れてオス… New! ちびダルさん

【レポ】ミキハウス… New! みっふぃ21さん

2022.02.10
XML
カテゴリ:購入検討中

入園グッズ関連で完走目指そうか、3月のスパセにするか迷って徘徊しております。
まずもう園指定の布系が何とも中途半端な指定サイズでめんどいです・・・。
(自作する気はゼロです)

・レッスンバック(絵本袋として指定の大きさあり)
横幅が45㎝以上なきゃなのが難。
普通の市販のはだいたい40㎝なので選択肢がとても狭まります。
とりあえず大きさクリアしてかわいいのはこの2つくらい。
まぁスイーツ柄もリボン柄も可愛いのでいいかな。

・体操着袋×2
・給食袋×2
これもなんかサイズが微妙なサイズで片紐指定であんまり見つけられず。
このへん候補だったけど、今気づいたけど、両紐でも1本抜いちゃえばいいか。

・ランチョンマット×2
こちらは指定サイズなし。
上の袋とお揃いもありだし、なんでもいい。
プティマインもいいし。プティマイン人気ですね。

​​
・お名前スタンプ、お名前シール
スタンプは先日ポチして、お名前シールも前回の残りがまだあります。
両方とも込1000円商品。
お名前シールはDEAL15%でさらにお得ですね。

・オーバーパンツ
スカートの制服なので必要かな?と。
何となく黒いのかな?このいうやつ?


・式典・行事用の白ハイソックス
入園式は白指定あり。フリフリのやつ履かせたい。
こうゆうの1点でもお高いですよね西松屋でさえけっこういいお値段した気が。
こちら↓4足で込1200円とお安いです。
分かんないけど、真っ白&オフホワイトなのかな?
レビューは色々(笑)だけど入学式とか数回はければOKならいいのかも。
13-15の小さいサイズ~19-21サイズまであり。
​​
・不織布マスク(不織布のみの指定あり)
まだ小さいのでマスク難民です。
12.5はまだちょっと大きい。
とりあえず半年くらいは高いベビーマスクかな?
とりあえずこれを西松屋でチマチマ買っています。

・ループつきタオル×3
マザガのセールでこの商品の柄違い購入済

・ハンカチ×3
何でもいいけどまだかっていないです。
ハンカチくらいは好きなキャラクターでもいいな。
女の子キャラ7枚ランダムセット込1100。
でもやっぱり日本製ガーゼかな。
柄が選べて5枚込1265。


・コップ×2
我が家の収納問題で高さは低めの7㎝以下希望なんだですけど・・。
長く使えるのはキャラじゃないやつですね。

・箸、箸ケース×2
・スプーン
フォークは不可なので、箸単品と箸スプーンセット
マザガのいちごが可愛いなぁ。

​​
もしくはスケーターのこちら。
長さも箸18㎝だから小学生でも使える。
そういえば息子にも欲しいんだった。
食洗器OKはうれしい。

・歯ブラシ、歯ブラシケース
息子はこのシリーズだったかな。
折りたたみタイプは幼稚園児には難しいよね。

・水筒(保冷)
とりあず保冷機能なしはあるけどすぐ暑くなるから5月には必要だよね。
保冷水筒可愛いのは高い・・・。
全員兼用できるシンプルなの1個買い足して水筒カバーを可愛くするのがコスパいいかな?
​​​​​​​​​​

・上履きサイズUP
アリサナさんがやっぱ可愛い。
マラソン中、毎日20時から1H限で20%OFFクーポンが出ていますね。
あ、、でも16㎝~だった。

可愛いうわばきの目印もいいかも。
字読めないから白無地だと、マークとかで判断ですよね。
左右間違え防止絵合わせシールもあり。


お道具箱、は園で買っちゃったけど、これパステルカラーで中がアニマルやガーリー柄で可愛い。


最後
・入園式用のママ服(秋の七五三兼)
3年前の半袖ワンピ&ジャケットはもう上半身がきついと思うので新調したい。
ゆるめの園だし、式終わったら普段にも使える感じのにパールでもつけて兼用したい。
第一希望はシップスのツイード
DEALやブランド良クーポンあり、人気商品のようですが、今追加予約できます。
​​

​これはよりカジュアルになるけど10%OFF

でもプチプラセットアップも気になっています。
極端に安く見えなければ誰もじっくり見ていないしいい気がする。
まあ比べちゃうとそりゃねですが、、
万一だめで買い直しになると逆に手間だし安くなくなるし悩みます。試着しにいく余裕はなさそう。

​長々とお読みいただきありがとうございました!(^^)!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.10 06:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X