634807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

最大半額!ナルミヤ… New! yumy1517さん

5,500円で半額クーポ… New! うっかり0303さん

KPで28日10時〜サマ… New! ぴぴなほさん

受験生の母やりつつ… New! はちみつ522さん

再販★DE CARNERO CAS… New! 八月朔日さん

2021~24PF概況421位… New! みきまるファンドさん

サラッと着れるブラ… New! ちびダルさん

【急ぎ】山崎Story o… New! たかせママさん

購入品☆しまむら値下… New! ゆうktyさん

【着画】メゾチュニ… New! ☆★ココアさん

2022.02.10
XML
カテゴリ:着画
半額購入した今季スーリージャンスカの着画です。

91㎝がサイズ100着用。
インナーは110着用。

メゾとかとはまた違ったレトロな可愛さ♡
コテコテスーリーもやっぱり小さいうちでないと着せにくいデザインのものもあるなと感じるので
やっぱり着せたい(*^_^*)

レトロな花柄がスーリーらしいです。
落ち着いたレッドが可愛い!
ジャンスカはゆったりとしたお作りで余裕があります。
すぽっとかぶれる楽ちんタイプ。

インナーはこちら。モデルコーデの色違いです。
店舗でもインナーは30%OFF止まりでした。

インナーにしてはちょっと厚みのあるタイプ。
でも袖は短め?他ブラで110だと袖2回くらい折るんですが、折らなくても何となく着れます。

続いてブロ友さんの購入画でどうしてもほしくなったクラシカルチェックジャンスカ。
こちらは前ボタンでけっこう細身のデザインでした。
厚手のインナーだあんまり余裕なし。
モデルさんはインナー白で大人っぽい感じでしたが
こちらもカラーインナーだと幼な可愛くなります。
ピンク×グレーも好きな組み合わせです。





店員さんにラベンダーインナー合わせも可愛くておすすめされたので来年用に欲しいのですが30%以上にならなくてなんかいつ買おう(笑)

スーリーは今5000円以上20%OFFクーポンが出ているピカデリーさんが一番お得な気がしますが、楽ファやにんじゃがキッズさんにも春夏物新作入荷していました。

ちょっとづつラインナップが違う気もしますね。
チェリー系が欲しいどまだ入荷していないようです。

ピカデリーさん(一部貼ります)
​​​​​​​​​​

にんじゃがさん
マラソン各種クーポン使えます。(5000円以上500円OFF等)
​​​​​​​​

らくがきさん
こちらもマラソン各種クーポン使えます。(5000円以上500円OFF等)
​​​​

楽ファもだいたい同じですが、これはまだ楽ファだけかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.10 16:47:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.