636270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

30日0時~ドリップコ… New! 八月朔日さん

全品対象8,000円で77… New! うっかり0303さん

【購入品】ドカン高… New! ☆★ココアさん

アルジーも半額★ミッ… New! みもり555さん

ALGYも半額⭐︎ミッキ… New! ちったん&さつきさん

BREEZEやエフオーが… New! ぴぴなほさん

マッシュル全巻大人… New! ななじまるさん

最近のコストコお買… New! はちみつ522さん

2024~25主力株概況5… New! みきまるファンドさん

最近購入した雑誌や… New! ミカヅキウサギさん

2022.04.12
XML
カテゴリ:本・絵本
娘、幼稚園に入園しました。
制服ありなので、子供服好きにはそこだけ悲報。
しばらくは午前保育なのでお着替えするけど、1日保育になったら、お着替えは基本しないです。

入園祝いはこちら〜。

アプレレクールの新作リュック。
色んなメーカーのお洋服着るので、邪魔しないように、リュックはシンプル目なものを選びました。


外ポッケあり。



内ポッケもあり。
底になんかゴムバンドみたいなのついていますがなんだろ。


背部分メッシュ&肩部分ずり落ち防止バックルあり。
上部リボンのとこはフックになっています。



我が家は3歳なので、小さいサイズMの方。
5歳くらいからオススメのLサイズもありました。
お値段は同価格♡

お花モチーフリュック ▽▽ 女の子 apreslescours アプレレクール 子供服 キッズ ベビー バッグ リュック かっこいい かわいい 夏 夏物 新作 エフオー FO △△ v266912


仕掛フラップたくさんの可愛い絵本




めくってあそぼう!どうぶつたちの森のおみせやさん [ 染町 ]

こっちも同シリーズ?よさげだったから次買いたい。


ねずみさんのおおきな木のおうち (めくってあそぼう!) [ serico ]

知識系ですが仕掛本の、このシリーズも気になる。

どんどんめくってはっけん!からだのふしぎ [ ロウイー・ストーウェル ]

めくって発見!地球と天気の絵事典 [ ルース・シモンズ ]


息子にもと、店舗でパラ見したこちら買ったんですが、なんか届いてよく見てみたらやっぱりまだちょっと早いかな〜?
なんか渡しても放置されそうで、10歳の誕生日まで寝かせるか悩み中。







10歳のミッション キミを一生ささえる31の行動 [ 齋藤孝 ]


釣りスカート萌。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.12 15:16:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.