634609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

サラッと着れるブラ… New! ちびダルさん

27日17時~ウイスキ… New! 八月朔日さん

【急ぎ】山崎Story o… New! たかせママさん

和田明日香さんのレ… New! うっかり0303さん

購入品☆しまむら値下… New! ゆうktyさん

明日発売GLOW8月号と… New! yumy1517さん

【着画】メゾチュニ… New! ☆★ココアさん

10C pepipi入荷♡クー… New! ちったん&さつきさん

【プチバトー】久々… New! zごろうさん

ユニクロ購入品☆ New! happyhappy8191さん

2024.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは(*^_^*)

今日も寒いですね。
小学校、今日修了式で成績表もらってきましたーーー。
勉強嫌いで思春期反抗期中の小5息子、ほぼ宿題しかしなくなっています・・・。

中学受験もしないし、最近はほぼ放置ですが、いつかの小3の時みたいに、テストで10点20点とか取り、全くわけわからんみたくだけはならないように声掛けはしています(>_<)


そんな息子の3学期の通知表~。
Cなし。
ほぼB。
Aが5個。

他人の通知表は知る由もないので、いいのかわるいいのか、担任ガチャもあると思いますが、
A5個は今まで一番いいんじゃないかな(*^_^*)
意外←失礼(笑)

算数や英語にもAが付いてました~。

これ中学になったら5段階評価で順位も1点単位で付いて、もーーーーーーどうなるんでしょうね!!
今から気が重い!

しかも最近やった実力テストの過去問、計算ボロボロでした。
大嫌いなんで小3から進歩していないと思うの。

いつかは計算問題100問とかやってクリアしなきゃいけないんだよ、今が一番時間あるよって言っているけど響かない・・・。

買ってもやってくれないかと思うと悩む。


さて今回のマラソンはほとんど走ってないですが、自分の下着類がUNIQLOですがもーーーボロボロで。
新規入れ替えしようと思い。普段ネットではまず買わない下着類ですが、限定クーポンいただいていたのでポチポチ。
たぶん今ポチしないとビロンビロンのまま年末まで着用するんで思い切って5個

脇肉キャッチャー3種と他2種
PR

なんかよく違いが分からないので一通り。
なんであっても今のビロンビロンよりはいいはず(雑)



カラーはお年頃なんでブラックやブルー等寒色系にしました。


毎月、1080円を目指しています(*^_^*)
だいたい納まっています♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 16:19:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.