703353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*☆やまなかこのブログ☆*

*☆やまなかこのブログ☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

オギャドキコラボ半… New! ぴぴなほさん

期せぬ中断にも負け… New! room10yuさん

【購入品】バースデイ New! ☆★ココアさん

オギャドキコラボ限… New! うっかり0303さん

19日20時~半額再販… New! 八月朔日さん

初の洋服裁縫!長女… New! はちみつ522さん

20時〜訳ありショー… New! ゆうktyさん

昨日のZOZOポチと今… New! yumy1517さん

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

5. 市場に打ち勝つ… New! みきまるファンドさん

2024.07.19
XML


今回のマラソン旅行に行っているのでポチどのくらいできるか分かりませんが、セールも終盤でミッキーキッズさん半額祭り再@全品半額が熱すぎます♡

スタートダッシュ19日初日のアルジー全部半額になりました。
さずがにお安くて参戦したい
水着もサンダルも人気なお洋服も全部半額!!!
​​​​​​​​​

サンダルも来年用に欲しいし。
​​​​​​​​​​
洋服は特に欲しいやつこの辺り~
来年用通学用に欲しいな
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

20日はエフオーキッズ・BREEZEが50%OFF
このへんでもいいな

825円~1045円とかとにかくお安い
ジュニアサイズ160・170があるものもありますよ。



21日はアンパサンド50%OFF
先日購入した可愛いパジャマ2点も50%OFFになり激安。
可愛いんです・・・UPできないけど。

825円て!やっす。
オフホワ貝殻購入。
しっかりめの生地で、大きめでもゴム入りなんで着られます。


こちらも1045円に。
ミントパフェ柄購入。
こちらは夏らしくとても薄い生地です。
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.19 06:30:11
コメント(0) | コメントを書く
[入荷情報・セール情報など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X