004046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリ漕いで三千里

ママチャリ漕いで三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママチャリ漕ぎまくり

ママチャリ漕ぎまくり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログについて

(2)

ポイ活

(25)

仕事

(8)

野望…。

(3)

ゲーム

(2)

節約

(19)

ダイエット

(0)

健康管理

(1)

勉強

(2)

子育て

(12)

仕事場

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.02.23
XML
カテゴリ:ゲーム


​子どもと週末に進めているポケットモンスタースカーレット…。
以前にも子どもと進めている話を書かせていただいたのですが
(→​コチラ​です)
ようやくフリッジジムのジム戦まで行けました。

主に子どもがプレイ中です。


ポケットモンスター スカーレット Nintendo Switch HAC-P-ALZXA

いやー。
ジム戦自体は、タイプ相性を考慮していたので、
苦戦しなかったようですが、
ものすごくものすごく気になって…。

ジム戦、ものすごく寒そうじゃないですか。

ジムリーダーの前に出てくるダブルバトルの3人、
短パンだったり(確か1人目)、
半袖だったり(確か2人目)、
3人目のMCカマーはノースリーブ…。

えっ主人公は白い吐息よ?
季節感…?????
(´・ω・`)

「ねー季節感が妙じゃない?」​
と子どもに言ったら、

「ママ黙ってしょんぼり
「今それどころじゃない」
ジム戦でそれどころではない子どもから注意を受けました。

はい、すみません。
MCカマーにそっと上着をかけてあげたい…
あ、でも、寒さの中でもハートは熱いぜみたいな話だったのかな…?

でもジムリーダーのライムさんは厚着してますよね。
謎ですな。

これからも子どものプレイを観ながら隣で楽しもうと思います。
なるべく静かに…。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 ゲームブログ おすすめゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.23 21:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.