004037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリ漕いで三千里

ママチャリ漕いで三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママチャリ漕ぎまくり

ママチャリ漕ぎまくり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログについて

(2)

ポイ活

(25)

仕事

(8)

野望…。

(3)

ゲーム

(2)

節約

(19)

ダイエット

(0)

健康管理

(1)

勉強

(2)

子育て

(12)

仕事場

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.04.03
XML
テーマ:書籍(92)
カテゴリ:節約
押入れの収納の掃除も引き続き行っているところですが、
本もある程度まとめて引き取ってもらうことにしました。

以前も利用したことがあったのですが、
バリューブックスさん​​に依頼することに。

家まで集荷に来ていただけるので、
大変ありがたくてですね。
あとキャンペーンをやっている時にお願いすると、
送料分が無料になったり、
500円プラスになったり…とのことで。

あと、今回、私が使ったのが本の下取り制度。
実は数か月前にバリューブックスさんで本を購入しました。
その際に書いてあったのが、
その本をある期間までに売却すると
「○○円で下取りします」との記載があり…
(※本の状態によるみたいですが)

ちょうどその期間内に他の本も手放そうと思い、
段ボールに詰めて…

予約を申し込んだら、
次の日に引き取ってもらえました。
スピーディー!はやい!

本は新刊のものを購入することもありますが、
中古で購入することもあります。
図書館で読んで、
気に入って購入することも。

京極堂シリーズなんかはその類です。

ヌエの碑 (講談社ノベルス) [ 京極 夏彦 ]

私自身は星新一ファンなので、
『さまざまな迷路』が好きでして…。

さまざまな迷路 (新潮文庫 ほー4-27 新潮文庫) [ 星 新一 ]

たぶん3~4回購入していますね…。
引越しなどで何回か手放しているのですが、
結局購入してしまうので…。
次に購入する時は手放さないようにします。

本棚コレクションも時々見直し、
場所が限られているので
リニューアルさせていますが、
電子書籍だとコレクションをもっと増やせていいかなと検討中…
(ある意味増えすぎて危険かもしれない)

でもいまだにこの紙の感触が好きなので、
きっと書籍で購入しちゃうだろうなぁと思いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.03 21:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.