004034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリ漕いで三千里

ママチャリ漕いで三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ママチャリ漕ぎまくり

ママチャリ漕ぎまくり

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ブログについて

(2)

ポイ活

(25)

仕事

(8)

野望…。

(3)

ゲーム

(2)

節約

(19)

ダイエット

(0)

健康管理

(1)

勉強

(2)

子育て

(12)

仕事場

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2024.04.10
XML
テーマ:ポイ活(1205)
カテゴリ:ポイ活
いやもう4月も半ば近いじゃないですか…
というところなんですが。
新年度にあたり、
目標を立てようと思いまして。

新年度になり、まさかの仕事が増加。
地道にやっていたポイ活も
ちょっとゆったり気味…


…はい、正直に言うと、
サボり気味なんですねぇ…。
(´・ω・`)

マンダラシートを作成しようとか、
1年の計画表を作ろうとか、
最初はかなり勢いづいたんですが、
「シンプルなのが良いのでは?」と我に返り。


マンダラ思考で夢は必ずかなう!【電子書籍】[ 松村寧雄 ]

ちなみにマンダラシートで探すとこういうのが出てきました↓
えっ何かすごいご利益ありそう…

スーパーマンダラシート(4枚入で1セット)3セット 丸山修寛先生監修 カタカムナ クスリエ 薬絵 クスリ絵 ダイヤ シャーベット トーラス パーフェクトユニバース
…それはさておき、次のようなところかなと考えています。

❶ポイ活:1ヵ月に1000ポイント目標にして、
     来年の3月までには32000ポイントを達成して
     配当金を得る
❷掃除:押入と仕事部屋を徹底的に掃除する

ひとまず上記2点。
仕事はなるべく残業しない!が目標ですが、
残業不可避状態からのスタートなので、
なるべく早く帰るが目標ですね…。

ポイ活の1ヵ月1000ポイントというのは、
目標をなるべく高く設定しない方がやっていけそうかなと思いまして。

半年後くらいに一度、見直せるといいかなと思います。
半年後…忘れそうだなぁ…と(;´Д`)

そもそもこのブログ自体続けているのでしょうか…。
明日になって急に更新が途絶えるとか、
飽きやすい私にはあり得る話で…。


うーん、ぼちぼち頑張ります。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.10 21:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.