030082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*たまご*の買い物日記

*たまご*の買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月11日
XML
カテゴリ:買い物
夫も子供たちもなぜかはまっている【喰いタン2】

愛しのナポリタン(初回限定盤DVD付き)

四女は最後の歌のときに、おもむろに立ち上がって踊りだします。
ちょっと恥ずかしそうに。
かなり張り切って。
そして・・照れ隠しに「なんてねぇ~」と言いながら。
それを普段も見たいのと、次女が欲しそうにしていたので買ってみました。


聞いてみました。
只今、愛しのナポリタンがエンドレスでかかっております。

ナポリタンなのに、ピーマンとか玉ねぎとか歌詞に出てくるのに
なぜか東の歌の上手さとかっこよさが引き立っております。
あとの2人の音程が・・・・・ってこともあるでしょうが。
ま、音痴の私に言う資格はないですが・・。
かわいけりゃいいですね。

途中、東が「ナーポリタン」とシャウトするところがあります。
【ナー】部分はかっちょええ~です。
でも【タン】部分が、え?これでいいの?って感じです。
もう少しシャウトして欲しかったです。


歌詞の内容や、ノリの良さから、今年の運動会やお遊戯会等で、
この歌を使うところもあるのではないでしょうか?
今からレッスンしておかなくては。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 15時44分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*たまご*

*たまご*

カレンダー

お気に入りブログ

アイラッキーの楽し… アイラッキーさん
『昭和みしん』雑記… りりや (旧k5mam)さん
~~fuwa fuwari~~ 七虹0705さん

コメント新着

eye-k@ Re:何度目かの生存確認(06/05) わーい,お久しぶりです~♪ といっても時…
*たまご*@ アイラッキーさんへ~! はい、なんとか生きておりました。 韓流…
*たまご*@ mmiyaさんへ~! たま~~にのぞいていたんですが mmiyaさ…
アイラッキー@ Re:何度目かの生存確認(06/05) おおっ♪ 生きておられましたか(笑) …
mmiya@ Re:何度目かの生存確認(06/05) お久しぶりです~ お変わりありませんか…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.