012344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スマトラ島沖地震津波チャリティコンサート   「春<haru>の民族音楽会」

スマトラ島沖地震津波チャリティコンサート   「春<haru>の民族音楽会」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2005
XML
カテゴリ:結果報告
当チャリティコンサートの会計報告をさせて頂きます。

日本ユニセフ協会スマトラ沖地震・津波 緊急・復興募金への送金額

    < ¥200,961 >
 
皆様のご協力ありがとうございました。


<収入明細>
チケット売上 ¥166,000
募金  ¥41,798
物販売上等※ ¥15,990
※クッキー売上、クリエィティブ・ボランティア・ポストカード(ちばNPOユースフォーラムでの売上含む)
収入合計 ¥223,788


収入(¥223,788)から諸経費(¥22,827)を引いた金額(¥200,961)を日本ユニセフ協会スマトラ沖地震・津波緊急募金に送らせて頂きました。

20万円という金額はなかなか個人では集められない金額です。
この金額を見て、ご来場頂いた皆様やご協力頂いた皆様の暖かいお気持ちをひしひしと感じます。
支援金と共に、その暖かいお気持ちも被災地の方々へ届くことと思います。

ユニセフさんより先日メールを頂きました。
このHPを見て下さって暖かいお言葉頂戴しましたので、その一部を掲載させてもらいます。

>ホームページを拝見いたしまして、その熱気が伝わって
>きました。津波、地震に被災した子どもたちがこの様子
>を目のあたりにしましたら、「私たちのことを忘れない
>人たちがこんなにもいるのだ」と思うでしょうね。
          (以上日本ユニセフ協会 担当者様からのメールより)

「私たちのことを忘れない人たちがこんなにもいるのだ」と、被災地の人達が思ってくれるといいですね。
私達は直接現地に行って被災地のみなさんを支援する事や励ますことはできません。
でも今回のような形で支援のお手伝いをさせて頂いた事がお金の支援のみならず、「応援してる人はたくさんいるよ!」という気持ちが届くよう願っています。



皆様のご協力をあらためて感謝いたしております。
このコンサートに関わって頂いた全ての皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

「春<haru>の民族音楽会」チャリティコンサート実行委員会
代表  縄手真理





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 12:50:54 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スマトラ沖地震チャリティコンサート実行委員会

スマトラ沖地震チャリティコンサート実行委員会

Recent Posts

Category

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/iy37hw9/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/7et3l1k/ ア…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/6nch9ma/ 降…

© Rakuten Group, Inc.