097098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月17日
XML
カテゴリ:日々録
朝、空太朗犬の散歩をしていたら、10円玉を発見!!


お金が落ちてるなんて、イマドキ珍し~と思って拾ったら
ほんの50cmくらい先に、もう一枚目


なんか不自然な落ち方……
2枚も落として、気がつかないもんかね~と思いながら、やっぱり拾うぐー
まさかドッキリじゃないよね………どっかで人に観察されてるようでちょっと不気味。


と思いつつ、そのまま家に持ち帰ってきちゃいました。
でもなんだか怖いので、そのまま下駄箱の上に放置。


そしてその日の午後。
英会話に出かける途中で、なんとまた10円玉を発見してしまいましたびっくり
なんでぇぇぇぇ~~~!?
同じ道上ではあるのですが、朝の場所とはかなり離れた場所


持ち主はこの道をまっすぐ通ったのだな……などと推理しながら、
英会話クラスのみんなに、その10円玉を見せながら「怖いでしょ~っ」と言うと、
「運がいいわね~」「目がいいのね~」「何に使うの~」とか呑気に言われたほえー


ただの落としものかしらぁ~~~~


この10円玉どうすればいいですかぁぁぁ~ショック
IMG_0507 38.JPG 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 08時44分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.