097181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月28日
XML
カテゴリ:日々録
k-20_1.jpg 『K-20』年を越さずに観に行くことが出来ました。


舞台は、1949年架空都市『帝都』
富裕層をターゲットとし、次々と美術品や骨董品を魔法のような手口で盗んでしまう
怪人二十面相<K-20>の出現が世間を騒がせていた。
明智小五郎始めて、世間がK-20を躍起になって追う中、
遂に姿を現し簡単に捕らえられてしまったK-20。
ところがその人物は「自分はK-20ではない」と主張。
彼の名は「遠藤平吉」、サーカス団のエースだった。
K-20にはめられた平吉。自分の無実を晴らすため、自らK-20を追うことに。
果たしてK-20の本当の目的とは…、K-20の正体は……



登場人物がそれぞれ個性が光っていて、誰ひとり退屈されることのないキャラ。
風景もとても不思議な雰囲気を持ち、その映像に引き込まれていきます。

主演陣は大好きな俳優ばかり。
松たか子演じる、お嬢様がとってもかわいくて笑え、
中村トオル演じる明智は、あの鼻につくような自信とクールさがたまりません。
そして当然のことながら、金城くんがとってもおちゃめで、かっこいい目がハート
金城くんはコメディー作品を得意としていますが、私も金城くんのコミカルな
演技が大好きです。
今回もそんな軽いノリの金城くんがたくさん観られましたどきどきハート


これはアクション映画であり、ファンタジー映画です。
金城くん演じる平吉と一緒に、スピード感を体感できるのです。
何も考えず、素直に楽しめる!!お正月にピッタリな娯楽作品ですグッド



【おまけ】
今年最後の忘年会!!…と言っても、女2人ではしゃいでただけですが。
毎年だいたいL子と1年を締めてるような気がする……。

六本木←→麻布コースで、今年も飲んだくれてワイングラス歌いまくりマイク
そして大笑い大笑いで、締めくくることができました。
いつものようにタクシーで帰ってきたのですが、いつもと違ったことが1つ。
毎年この時期タクシーを捕まえるのが大変!!…なのですが…
今回はなんとタクシー乗り場でもない場所に、タクシーが
ズラーーーーーーっ車車車車車車車車車車車車車
待機しているではありませんか。

私達的にはと~てもありがたかったのですが、不況をこんなにわかりやすい形で
目の当たりにするとは……その代わり六本木シダックスは大盛況でしたが…みんな始発組なのかしら…。
私達は「使えるうちはバンバン使って、日本の経済に貢献しようぐー…などと、飲むことを正当化しながら、それぞれの帰路についたのでした。


六本木のイルミネーションは変わらず美しかったぁ~きらきら
081227 85354 75.jpg  081227 85456 75.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月28日 12時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々録] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.