005631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒猫診療所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒猫診療所

黒猫診療所

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

黒猫診療所

(140)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
カテゴリ:黒猫診療所
教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【ボクに言葉をください!】

教えて⁉️黒猫せんせい🐈‍⬛【ボクに言葉をください!】📮

黒猫せんせい🐈‍⬛、ボクは猛烈に傷ついています。ぴえん🥺マックスです。
こんな可哀想なボクちんに言葉をかけてください!愛ある言葉をください!

【ペンネーム:春なのに、お別れですかぁああん?】


黒猫せんせい🐈‍⬛は、そこは、お答えいたしかねます。

でも、でも、でも、どうしてもーーー、とおっしゃるなら、!




【あ】






です。【あ】という言葉を差し上げます。 


【ペンネーム:春なのに、お別れですかぁああん?】さんは、黒猫せんせい🐈‍⬛に【何を】期待していたのでしょうか?

誤解を恐れずに言うと、他人に、自分以外のものに期待したり、何かを求めると、【期待外れ】という現実に出会いがちです。

自分が求めている言葉、自分が求めている同情、共感は、自分自身で満たすことが大切だと、黒猫せんせい🐈‍⬛は思います。

【あ】は五十音の始まりの言葉です。スタートです。いつでも何処でも【新しい今】を始められます。

今日という日、今の瞬間は二度と訪れません。

毎日がハッピーバースデー🎂ボクちん!わたくし!でございます。

大丈夫ですよ!心はいつもここにあります。

ヽ(=´▽`=)ノ

Have a nice day!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 18:42:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.