159301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに

気の向くままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2017.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英語の予選テスト
配信されてから数日の内に1度受けるのが条件
忙しい週末をさけ
今朝は用事が入ったのでさっき受けたんだけど

もうねぇ〜すっっっごく楽しみ過ぎて
ワクワクしちゃって〜、結果
とってもキンチョーしたよー!!😆💦

いつもならテスト前は緊張しても始まると落ち着くものなのに
今回のははじまってからドンドン手が冷たーくなって
ホントに震えてたもんね

我ながら驚く程の緊張ぶり
大学受験の方がずっと落ち着いてたな

全問正解を狙ってたのに
1問毎に時間制限があって
キンチョーで時間内に正解が見つけられず
それで何問か落としてしまったor2


このあと
決勝戦に行けるかどうかは
テスト期間のあと全員の結果が出揃ったところで
月曜以降に知らされるはず・・


どうなるかなぁーーー

決勝戦に〜参加したいよー
だって〜

面白そうなんだもーん



しかしとりあえず

予選も楽しかったーーー\(^o^)/




ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.21 01:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.