036249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.31
XML
カテゴリ:ハンドメイド
FELISSIMO
クチュリエ手芸キット
開封動画https://youtu.be/TuPegGwlZik


定期便の6月分なのですが

早速作ってみよう✊と取り掛かったまでは良いのですが
材料に細いホースのような
チューブがありましてね。

それを僅か1㎜幅に切断して98個必要なのですよ。

しかし私の目と手指では不可能!! 妥協して2mmカットで頑張ったけど78個でチューブ無くなった訳さ。

手芸材料で検索しても出てこなくって、やっとこさ楽天で似たようなの見つけたのね。

届いてみないと使えるのかも未知だけど。
1メートルや2メートルでの
販売だけど。
(そんなに要らん!!
10〜20㌢有れば良い)

ですが注文しました。

中国から直接発送の個人輸入扱いってことで、既に発送はされてるのだけど、日本に届くまでに
遅くて1ヶ月要するらしい。

もしかしたら
100円ショップとか手芸店に直接行けば並んでるのかも知れないね。。。

釣具とか配線として見つけたのよ
電気屋さんに行けば良かったのかな?


ピスコ ナイロンチューブ ミルクホワイト 4×2.5 100M(NA0425100W-6268)

コクゴ ナイロンチューブ N5−4−16×13 乳白 100m巻 100m巻/箱 N5-4-16×13


なんせ待ち遠しいわぁ。。。
この技法が学びたくて申し込んだ定期便だったからさ。

私にとってクチュリエのキットは趣味じゃなくて教材なのよ。



おかげで作品出品出来るまでに成長させてもらってるの。

チューブ届いたらトートバッグ編みたいなぁ。🤗

今日も過ごしやすい気候で気持ち良かったな。

ほなねー🌚

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko

【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

HP https://otometoasobo.storeinfo.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.31 12:00:08
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.