036547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.24
XML
テーマ:楽天市場(3825344)
カテゴリ:ビューティー

【送料込】コーセー コエンリッチ 薬用 エクストラガード ハンドクリーム 80g (コエンリッチQ10 ハンドクリーム)(4971710389401) 1個

随分愛用して毎年ブログにお勧めしているハンドクリーム

KOSEのコエンリッチQ10

食器洗いしても落ちてなくて感動するお品です!


今季はコチラにトライ!してみます。💃⇩



麻を原材料としたヘンプシードオイル。天然素材で肌に優しくも効果は抜群であろうアイテム😁

興味を持ったきっかけなんですが、私の肌状況が変わったからなんです。

食器洗剤は肌に優しいフロッシュでも痒みが出だして、洗濯洗剤も天然由来の物に変えました。ドラッグストアーのこれまで問題のなかったボディクリームも反応してしまい、手軽に使えるデイリーユースアイテムが使えない身体になってしなったんです!😩
※決して贅沢したいわけでは有りませんが、贅沢な身体になってしまった!🐘

生活苦に更なる苦渋ですやん⚓

今のところ、コミュニティトレード原料だと安心して使えてる現状です。

さておき

ヘンプハンドクリームを使ってみて1日過ごしました。

チューブから数ミリ出すだけで充分に全体に塗布出来ます!

直ぐ浸透してサラサラ😊

持続性が香りと共に確認出来ます

🌿沈静な香りがずっと手に残ります。

1日では効果は良くわかりませんが使用感を書いてみました。

色んな方のレビューでは、ササクレや爪の変形が治ったり、手仕事されてる職人さん御用達の記載あり。

 今のところ私は香りが気持ちを安定させてくれるので気に入っています。

 使い続けた結果が出たら
ご報告致しますね。🤗

       良い休日を。
            ほなねー🌪️

筆者You Tube動画⇩
https://youtu.be/YkP7zzfzCv4

筆者ハンドメイド作品⇩
https://www.iichi.com/shop/flocondeneige

【⚖遊のGALLERY⚖安藤紀子】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/ando-noriko/item/onsale @Creema_jpより

ハンドメイド雑貨⚖遊のギャラリー⚖ #メルカリShopshttps://mercari-shops.com/shops/YvSTXC2mqJQYGcrouHg3c?source=shared_link&utm_source=shared_link

❦遊のGALLERY❦ #minne https://minne.com/@ando-noriko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.24 15:28:06
[ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.