035849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.05
XML
カテゴリ:暮らし
​​​​工エエェェ(´д`)ェェエエ工 コストコUber Eatsこんなん届ける?!

その前に美味しかったサラダ画像どうぞ⇩

材料
コストコ レタス 一株
コストコ ロングパプリカ1本
コストコ 忍辱3欠片
コストコ 舞茸 二分の一

味付
楽天 米油
楽天 醤油
楽天 レッド岩塩
コストコ 粗挽き黒胡椒

作り方
レタスは洗って生のまま皿に盛る

ロングパプリカは火にかけると甘さが増すらしいので
米油 舞茸 忍辱 と一緒に炒めて塩コショウ。
火を止めて醤油絡める。

熱いうちにレタスの上からジュワッとかけて完成🎉

(๑´ڡ`๑)

何が不満かっちゅーと
注文したサツマイモの品種が違ったのは許すけど
(代替の連絡しろよ🔱(#・∀・))

忍辱にカビ生えて柔らかいのとか3玉入ってたのよ(#^ω^)
忍辱ってさ、外側の皮剥いてバラして保管しなきゃ蒸れて腐るのよ。
900g入りだから全部剥くの相当な激務だったわ(;´Д`)

だから皮を剥かなきゃ腐ってんの理解んない場合も有るから
これも許せる範囲ではあるのよ。(ガッツリ返金頂いたけどな😁)

蜜柑🍊が酷かった!!

2kグラムなんだけどホンマに2kグラムある!?怪しいのはさておき。。。

見た目がさ、どっかの庭に生えてるミカンの木から適当にモギって詰めた様に見える蜜柑でさ、市場に卸すクオリティーちゃうねん。

1個ずつチェックしたら1個は腐ってた。

他のも皮がもう腐る一歩手前の水分の出方してて、むいたら案の定
実もヤバイ。完熟で美味しいならまだしも
甘味も蜜柑の味もせーへんし🤯
なんなら水分無いカスカスの部分と2層になってるの。

確実に野生の蜜柑入れとるやん!

コストコ従業員が悪意ですり替えたか?配達員がすり替えたか?
疑う程の品質だった。

注文画面の蜜柑と全然ちゃうしな。箱もコストコっぽい画像だったのに
届いたの八女福岡の箱やった。😆

肝心の蜜柑は日本の農家のクオリティーでは無い。

傷物 難アリでもここまで酷くない。

絶対に素人の野生蜜柑だ!

気持ち悪くて全部棄てたいヽ(`Д´)ノプンプン
(引取に来いよ🔱)

勿論これも返金して頂いたけれど
最初¥1000ちょろまかした金額提示してきたのも何でやねん!

やられた客側が賠償内容を細かく提示しなきゃマトモに弁償する気も無い態度の人達しかもう存在しない社会なのだろうか。。。
(自公エッフェルとか岸田の顔が浮かぶぜ👎)

Uber Eatsとコストコどっちが悪いのかね?
他食材は何時も通り美味しく食べますが
こんなんじゃ Oisix 1択になりますよね。🤔

てな出来事でした。

ハンドメイド作品を製作販売している身なので
自身のクオリティーを問われるとチクリとしますが
食べ物は特別に安心安全を求められるものですからね!!
(強く推しとこ⇧)

さてここで、本日minneとCreemaに出品しましたよ✨​

⚖️OTỢMEと遊ぼ⚖️https://otometoasobo.storeinfo.jp/
詳細はHPリンクからどうぞ⇧

ほなねー🪩









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.05 12:00:13
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.