035832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.07
XML
カテゴリ:You Tube
​​​​令和5年11月7日のYouTubeショート動画⇩
https://youtu.be/0BAYQcutlO0?si=x9tXjCCBWBJJRg4d


⇧調理してます😊

​​​​​

コストコのケールは水洗いも必要ないと感じるくらい綺麗な状態で届く。
一応洗って皿には盛ってるけどゴミは出ない。

木の子と柿を忍辱と一緒にソテーして乗っけただけサラダ🥗

マッシュルームは火が通るとマッシュルームからオイル(エキス)が出て美味しい✨柿も加熱で栄養価が高くなり甘く食べれる🫰

今回は初めてエリンギも注文。一緒にソテーした。
食べるのが初めてなのよ。
シャキシャキしてて食べてる感じがするわ。
味はよく分からなかったけど添え物としての見た目は良いよね。

​味付は塩 胡椒 米油のみ。




​​​​​​​​​コチラ​は冷凍食品のコロッケ✨
Oisix商品です。​


​​​三元豚​のコロッケでアッサリ味(なにそれ🤭)
米油で揚げたから軽くてサックサク✨
中濃ソースで食べました。

パン粉がゴツゴツしてなくて食べやすいコロッケでした。

​コストコとOisixの二刀流​でコスパとタイパを制覇しているのですが
最近のコストコ何これ?
前回も腐った食材が混ざっていて返金していただきましたが今回も


13個の内5個が傷んでいる。
外側の傷だけなら問題無いのですが食べれない傷んだものは違うだろ。
でさ、1個包丁で開いてみたら中は変色してオレンジ色だった。
一口食べたらパッサパサのカスカスで水分どこ行った?!
前回の蜜柑と同じ状態だった。
基本さ〜腐ってる食材は販売せんだろが!!
アボカドみたいに割ってみないと分からない食材もあるけど
この林檎の見た目で販売すんの危険過ぎるだろ。

Uber Eatsコストコだからさ
ピックしたコストコ従業員が犯人なのか配達員が嫌がらせで中身をすり替えたのかわかんないんだけど、毎回返金はしてくれる。
やってない方も疑われるんだからイイカゲン犯人捜し
して犯人の顔写真と名前を報道して欲しいくらいだわ。

こんなんだからさ店の評価頼まれても低評価だし配達員の評価やチップ求められてもスルーよ( ´Д`)=3

どしたのかしらね?Uber Eatsコストコ。

ほなねー🌞

筆者HP⇩
⚖️OTỢMEと遊ぼ⚖️https://otometoasobo.storeinfo.jp/




1,000円OFFクーポン★OPPO Reno9 A SIMフリー Android simfree 5G スマホ 本体 新品 アンドロイド スマートフォン シムフリー 端末 RAM 8GB 防水 防塵 急速充電 ディスプレイ指紋認証 おサイフケータイ 有機EL DSDV 顔認証 マイナンバーカード対応​​
セイコー 腕時計 メンズ SEIKO 時計 スピリット SPIRIT セイコー腕時計 SBTR ビジネス 仕事 スーツ クロノ クロノグラフ フォーマル 高級感 おしゃれ メタル 革 古希 還暦 米寿 成人 お祝い 記念 FAVSEIKO ギフト 応援 母の日 父の日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 16:54:56
[You Tube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.