035848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヲ馬のブログ

ヲ馬のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヲ馬

ヲ馬

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.23
XML
カテゴリ:ハンドメイド
​​​​これ着て歩いてます(*ノω・*)テヘ👇
https://youtu.be/yANMo4dNLFs?si=BJU6uZWx4-Fw90h8


​​​​​​​​​​何かと言うと手編みのサロペット🧶
春に着るために編んでたの間に合いました🤗


肩をちょっとヒラヒラさせたくて工夫したんだけど着たらピチッとして意味無かった(;´д`)トホホ…

1番気に入ってるのは前開きのボタンの柄を1つずつ変えたんですわ✨
猫やサボテンよりもドクロ柄が毛糸と合っている💀

詳細はYouTube動画でチェックしてね。😊

今日はお揃いの靴下も編み上がりました👏👏👏👏👏



使っているソックヤーンはイタリア製🇮🇹綿ウールはカメレオンカメラ🧶
柔らかいから編みやすいんです。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


毛糸 【830】カメレオン カメラ サマー 合細 ウール コットン 輸入糸 段染め ソック 編み物 手芸 夏糸 毛糸ピエロ


\TIME GOGO/毛糸 まとめ買い【F8567】カメレオン カメラ 計3玉パック ソックヤーン 輸入糸 ウール コットン 合細 段染め 編み物 手芸 数量限定 返品不可


​​​​今日はね​、出かけた帰りに春の花がどれくらい咲いてるかチェックしに公園に寄りました。冬に桜が咲いてた地域もあったでしょ?この春はもう散ってるんじゃないかとも考えたんだけど梅の花がまだ蕾でした。
また急に寒くなったものねぇ。。。強風も凄かったけど折れたり散ったりはしていない。ε-(´∀`*)ホッ

アレ?この黄色いの
これから咲くのかと思いきや散った後か?!

なんだ咲き終わりだったのか!!
状態は咲き始めと似ていて花はポツポツ存在するだけなのに
期待値がかなり違うよね。次に観に来る予定も立てていないのにさ、見る花の数は一緒だよ、始めも終わりも。そして来年も在る。
🧐
その時感じたいその時だけの時間があるから飽きもせず毎年観れるんだろうねぇ。こんなのを小さい幸せと呼ぶのですよね。

今日出向いて良かったのかも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ほなねー🌞🐉
⚖️OTỢMEと遊ぼ⚖️https://otometoasobo.storeinfo.jp/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.23 01:36:44
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.