728604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chayuchayuの子ども服愛と節約のブログ

chayuchayuの子ども服愛と節約のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Chayuchayu

Chayuchayu

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Chayuchayu@ Re[1]:お久しぶりです★(03/22) *やまなかこ*さんへ こんばんは♪コメン…
chayuchayu@ Re[2]:お久しぶりです★(03/22) ミカヅキウサギさんへ お久しぶりです!…
ミカヅキウサギ@ Re:お久しぶりです★(03/22) お久しぶりです♪ 浮上してきてくれて嬉し…
*やまなかこ*@ Re:お久しぶりです★(03/22) おかえりなさーい(*^^*) 姉妹着画の破壊力…
Chayuchayu@ Re[1]:元旦初売りバースデイ(01/16) ミカヅキウサギさんへ コメントありがと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.26
XML
更新ご無沙汰になりました( ;∀;)

3月は去っていって本当に忙しい💦仕事も繁忙期に差し掛かってハードモードです。異動も発表されたので来月からは時短勤務も終了にしました(朝は変わらず、帰りもそもそも時短で上がれてないけど)。

うちの会社はママさん社員いないので、容赦なくて辛すぎる…ついにこの時が来てしまったかという感じです。土日も仕事入るし、4月からの生活が心配でしかないです、ほんと😭夫婦でよく仕事の話をするんですが(別の会社です)、私の勤め先は現代について行ってない会社という夫評wなので、いつか辞めたいと思ってはいる。お金に縛られなければホントに辞めたいし、開業したい。笑


愚痴すみません💦
暖かくなってきたので、子どもたちと沢山遊びたいな😄土日出た分、平日デートを楽しみたい♡



今月爆買いした子ども服、ようやく届きました!!








20点くらいあるかな?雑でごめんなさい(T . T)あとでゆっくり写真撮ります。🍓オンパレード!!全部可愛くて目の保養でした。





プティマインはzさんにて、プチプラの定価から1点当たり500円オフになるクーポンと、さらに還元が25%くらいで買えたので、1着1000円ちょいです。そら〜姉妹分買ってしまうわよ😏



ベビチア新作も買っちゃってます!!
ブロ友さん情報で入荷知りました。ありがとうございます😊只今3buy10%オフ🌟


ベイビーチアー(baby cheer)いちごティアードワンピース


ベイビーチアー(baby cheer)いちごソックス【日本製】





これも相当可愛いです❤️色違いも行きたいくらい!ワンピも可愛いけど、値段と着る頻度でTシャツをチョイス!センスオブワンダー風味な苺総柄。


総柄 イチゴ チャーム 付き 天竺 Tシャツ (80〜130cm)/スラップスリップ(SLAP SLIP)


イチゴ柄 フリル 刺繍 切り替え ワンピース (80〜130cm)/スラップスリップ(SLAP SLIP)




丸井さん1463円!
装飾がないので、保育園にピッタリです。


バレリーナウサギ長袖Tシャツ/プティマイン(petit main)




こちらもブロ友さんのレポを見てから2色買いです。参考になる情報ありがたすぎます❤️


プティマイン(petit main)【スマイルシリーズ】【リンク】裾ちびフリルパンツ(7分丈)




白地に赤い苺にしました。次女は食べこぼしが恐ろしいので、今更黄色にすれば良かったなとか。全色可愛い🍓


プティマイン(petit main)いちごモチーフTシャツ





2000円以下のプチプラさん達も安定の可愛いさです💕セレクトショップさんは春物セールが始まってますね^ - ^チェリーの長袖、画像で見るよりラメラメでおすすめです♪


プティマイン(petit main)ネコグラフィックTシャツ



20%OFF セール SALE プティマイン petit main 2022春夏 【オーガビッツ】チェリープリント長袖T 9621225
 


【20%OFFセール】レギンス 2Pセット 女の子 petit main プティマイン 80 90 100 110 120 130 2P 総柄 無地 幼稚園 保育園 小学校 通園 通学 キッズ 子供服 プティプラ【K】【新作】【2201】【C】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.27 10:24:39
コメント(0) | コメントを書く
[メゾピアノ プティマイン ナルミヤ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.